rararandiary

ららのメモ帳・雑記ブログ

高橋優 初の47都道府県 弾き語りツアー 2023-2024「ONE STROKE SHOW ~一顰一笑〜」

PERSONALITY (期間生産限定盤B)

PERSONALITY (期間生産限定盤B)

  • アーティスト:高橋優
  • ワーナーミュージック・ジャパン
Amazon

高橋優 初の47都道府県 弾き語りツアー 2023-2024「ONE STROKE SHOW ~一顰一笑〜」リンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール)

 

 

 

優君のライブに行ってきました。

いやぁ~いがったなぁ~~~♪

 

 

 

3年ぶりのライブでめっちゃ盛り上がってきました。

 

 

 

2階席ですがホールが小さいのでばっちり優君が見えました。

 

 

 

世界遺産の三内丸山遺跡、市場ののっけ丼をさっそくXにあげてくれて大感激です!

 

 

 

大きなエビが

とってもおいしそう~~~♪

 

 

 

大好きな優君の歌を聞いて

めっちゃ元気をもらいました。

ありがとう優君。

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 

 

 

rararandiary.hatenablog.com

 

rararandiary.hatenablog.com