rararandiary

ららのメモ帳・雑記ブログ

にんにくたっぷりスパイシーヤキソバーペヤングー

 

ペヤングのスパイシーヤキソバを食べてみました。

 

 

 

にんにくが凄い~!明日仕事なのに~と息子が言うので、私は日曜日がお休みの土曜休日のお昼に頂いてみました。

 

 

 

ごめんよ、息子よ💦

 

 

 

スパイシーがにんにくとは思わず買ったので、どんなスパイシーかな~と思ってましたが、容器の裏を見るとしっかりとにんにく、と書いていました。

 


f:id:rararandiary:20240730194021j:image

 

 

開けてみると、にんにくソース、かやく、とスパイスの黒コショウが入っていました。

 

 

黒コショウは確かにスパイシーでした・笑


f:id:rararandiary:20240730194033j:image

 

 

キャベツもまあまあ入ってて、ベーコンも入っていました。

 


f:id:rararandiary:20240730194045j:image

 

ひとくちふたくち・・・ほのかなにんにくの味がして美味しい~

 

 

 

そんなににんにく強くないな、もう少しにんにく足してもいいかも

 

 

 

と思っていると、そのうちにんにくの強烈な味がガツンと効いてきて、食べ終わっても口の中の強烈なにんにくが、私はにんにくですよ~貴方のお口の中にいつまでもいますよ~と主張していました・笑

 

 

 

んにく好きな人に好まれるヤキソバだと思いました。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

rararandiary.hatenablog.com

 

rararandiary.hatenablog.com