rararandiary

ららのメモ帳・雑記ブログ

高たんぱく質!業スー 鶏むね肉で時短・簡単レシピ

 

 

業務スーパー大好きな私。

 

 

 

今日もたくさん買ってきました。

 

 

 

大満足♪

 

 

 

そして今日は30%引きの

スモークチキンを見つけました。

 

 

 

999円が700円!

 

 

 

割引きシールが

大・大・大好きな私♪

 

 

 

スモークチキン

がキラッキラ輝いて見えました✨

 

 


f:id:rararandiary:20240222194706j:image

 

 

塩味が少しついてるので

そのまま食べてもおいしいです。

 

 

 


f:id:rararandiary:20240222194718j:image

 

 

 

そして生協で4個入りの鮭。

と思ったらカラフトマスって書いてた。

 

 

 

 

 

1袋確か200円しなくて

激安だったので4袋買っちゃった(笑)

 

 

 

f:id:rararandiary:20240222194734j:image

 

 

 

ー今日の簡単レシピー

 

 

f:id:rararandiary:20240222194752j:image

 

 

  • 鮭のバター焼き(塩コショウ&醤油少々)
  • かぼちゃとサツマイモ煮(ザラメ大1・醤油ひとまわし・ほぼ素材の味)
  • 卵焼き(白だし・みりん)
  • スモークチキンを小さくカットして、醤油・みりんで炒めた
  • ほうれん草のお浸しにかつおぶしふりかけた
  • きゅうりを細切りにして塩で柔らかくして水気をしぼり、プチトマトを半分にカットし、スモークチキンを加えてマヨネーズで和える
  • キャベツとマイタケの味噌汁

 

 

 

ーごちそうさまでしたー

 

 

 

rararandiary.hatenablog.com

 

rararandiary.hatenablog.com