rararandiary

ららのメモ帳・雑記ブログ

業務スーパー豚一口カツ!ソースたっぷりつけてカツサンド作りました

 

 

ー今晩の夜ご飯はカツサンドー

 

 

 

賞味期限ギリギリの食パンがあったので

カツサンドを作ることにしました。

 

 

 

お弁当にも重宝する一口カツ

はおいしいのでついつい買っちゃいます。

 

 

 

 

500gも入って494円!

 

 

 

 

一口サイズになってるので必要な分

油で揚げるだけでめちゃめちゃ便利に使えます。

 

 

 


f:id:rararandiary:20240226140221j:image

 

 

 

食パンにマヨネーズと中農ソースをぬり。

 

 

 

細めに切ったキャベツを乗せたら

 

 

 

中濃ソースを

たっぷり染み染みさせた一口カツを2つ。

 

 

 

切りすぎて余ったキャベツは

マヨネーズと中農ソースで頂きました。

 

 

 

 

マヨネーズはキューピーが大好き♪


 

 

 

特に理由はないのですが、マヨネーズと中農ソースがたまたま手元にあったので、そのままキャベツにかけたという感じです(笑)

 

 

 

おいしかったですよ^^

 

 

 

カットしてこんな感じです。

いただきま~す♪

 

 

 

f:id:rararandiary:20240226140236j:image

 

 

 

揚げ物したので

業務スーパーのコロッケも揚げちゃいました。

 

 

 

これは私がたまに無性に

食べたくなる業務スーパーのコロッケ。

 

 

 

ほぼ私だけ食べてる感じですが(笑)

 



f:id:rararandiary:20240226140215j:image

 

 

 

昨日の手羽元と大根の煮込み

(こんにゃく・厚揚げ入り)

 

 

 

キムチ

 

 

 

味噌汁でおいしく頂きました。

 

 

 

 

 

ーごちそうさまでしたー

 

 

 

 

 

 

rararandiary.hatenablog.com

 

rararandiary.hatenablog.com