rararandiary

ららのメモ帳・雑記ブログ

札幌市発のカレー専門チェーン店「レッツゴーカレー」 2辛のザンギカレー食べてみました

 

札幌市発のカレー専門店

「レッツゴーカレー

 

sakurano-dept.jp

 

北海道では

複数の店舗が展開されているようです。

 

 

辛さは0~20段階まで選べます。

 

 

0が中辛相当

の辛さみたいなので相当辛いようですね。

 

 

11辛から110円プラスです。

10辛食べた事がある人が頼めます)


f:id:rararandiary:20240328180929j:image

 

 

(株)伸和ホールディングス

 

 

「炭火居酒屋 炎」がコロナ禍に酒類禁止に伴い

「レッツゴーカレー」に業態変更したようです。

 

 

お持ち帰り専門店である「美唄焼き鳥惣菜 炎」

も同時にオープンしたので総菜も買う事が出来ます。

 


f:id:rararandiary:20240328193653j:image

 

ご飯は200gを選びました。

 

 

350gからプラス料金です。

 

 

出来た当初は券売機でチケットを購入するシステムでしたが今はベルで店員さんを呼ぶシステムに変更になりました。

 

 

このベルです↓

 

 

にゃんこの気持ちになって

何回も押したくなるのを我慢しました(笑)

 


 

 

ザンギがとてもおいしくてびっくり!

また食べたいな~と思いました。

 

 

初めて食べた時は

お友達と行って3辛を頼みました。

 

 

人で、か、辛いね

と苦笑い(笑)

 

 

辛いのが好きな私ですが

2辛でも辛かったです。

 

 

1辛か2辛か悩みますが

結局2辛を頼んでしまいます。

 


f:id:rararandiary:20240328180944j:image

 

 

福神漬け、らっきょう、ガリ

 

少しずつ頂いて

最後にまたお口直しに頂きました。


f:id:rararandiary:20240328180955j:image

 

 

エビフライ1本とザンギを交換して

2度おいしいカレーライスでした♪


f:id:rararandiary:20240328181010j:image

 

13種類のスパイスを厳選した

「ウマイ! ハヤイ! カラーイ!」

 

 

を追求したレッツゴーカレー

我が家の口にあってるのでちょこちょこ行きます。

 

 

いつもエビカレー

を頼むので今回ザンギに挑戦しました。

 

 

次回はまた別のを頼んでみたいと思います。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

rararandiary.hatenablog.com