rararandiary

ららのメモ帳・雑記ブログ

にんにくたっぷり&しょうがたっぷり唐揚げdeビールでしょ!!

 

ー今日の晩ごはん唐揚げー

 


f:id:rararandiary:20240228193322j:image

 

 

にんにくたっぷり使った

唐揚げのマルミヤさん。

 

 

 

にんにくぬきのお客様の要望もあって

生姜たっぷりの唐揚げが新しく加わりました。

 

 

食べた瞬間にんにくそのもの

を食べてるような強烈さがありますので

 

 

 

食べる日を考えないと

大変な事になる唐揚げだな~

 

 

とは思っていたので、生姜

たっぷり唐揚げはとってもうれしいです。

 

 

 

 

そしてめっちゃおいしい!

 

 

 

しょうがいいじゃん!

 


f:id:rararandiary:20240228193334j:image

 

 

20個は入っているかな?と思います。

 

 

 

 

大・1500円♪

 

 

 

 

特大・1800円

もあります。

 

 

 

大小さまざまで

一口サイズや二口サイズもあります。

 

 

 

夕飯作った~?と電話が。

まだ~と私。

 

 

 

という事で

旦那さんが買ってきてくれました。

 

 

 

家族4人分ではちょっと少ないのですが、ゆで卵10個作ったので足りなかったらマヨネーズか塩で頂いてお腹を満たします(笑)

 

 

 

 

そしてたまにビール♪

 

 

 

私は日本酒が一番好きです。

 

 

 

普段は焼酎を少々・・・・・??????

 

 

 

ーごちそうさまでしたー

 

 


 


 

 


 

 


 

 


 

rararandiary.hatenablog.com

 

 

rararandiary.hatenablog.com