rararandiary

ららのメモ帳・雑記ブログ

今日は丸亀の日です。お得に食べて大満足♪

 

 

家族4人で丸亀

に行ってきました。

 

 

 

毎月、1日は丸亀の日。

釜揚げうどんが半額になります。

 

 

 

私は釜揚げうどんの並・エビ天

さわら天・かぼちゃ天を頼みました。

 

 

 

エビ天はいつ食べてもおいしいです♪

 

 

 

そして今日はさわらの天ぷらがありましたので、期待大でわくわくしながら食べると塩味が少し効いてておいしかったです。

 

 

 

ふわふわの身が

とってもおいしかったです。

 

        

 

写真では何がなんだか

わからない天ぷらの写真ですね(笑)

 

 

 

そして肉うどんの

タレも少しもらって食べました。

 

 

 

 

丸亀の日に肉うどんと

親子丼がお安くなっていました。

 

 

 

親子丼は普通~

と言ってました(笑)

 

 

 

 

ーごちそうさまでしたー

 


 

 


 


 

 


 

 


 

 

rararandiary.hatenablog.com

 

rararandiary.hatenablog.com