rararandiary

ららのメモ帳・雑記ブログ

丸亀製麺 期間限定 牡蠣たまあんかけうどんおいしかった

 

 

 

丸亀製麵に行ってきました。

 

 

 



私は大好きなエビ天に

カボチャとサツマイモの天ぷら。

 

 


おいなりさんと

昆布のおにぎりをいただきました。

 

 

 

 

 

天つゆのカップに

期間限定の牡蠣たまあんかけうどんと

 

 

 

肉うどんを少し分けてもらって

おいしく完食しました♪

 

 

 

 

 

優しいあんかけの味とプリンっとした

牡蠣がとってもおいしかった✨

 

 

 

 

肉うどんの写真を撮ろうと思ったら

エビ天を横にした息子ちゃんでした。

 

 

 

 

お肉がすっごく柔らかくて

牛丼味の牛うどんでした。

めっちゃおいしかった✨

 

 

ーごちそうさまでしたー

 

 

 

 

 

 

rararandiary.hatenablog.com

 

rararandiary.hatenablog.com