rararandiary

ららのメモ帳・雑記ブログ

にんにくたっぷり焼肉夜ご飯

 

 

昨日の夜は焼肉です。

 

 

 

先週はとにかく眠くて

体力不足かな~と思い

 

 

 

たっぷりの

にんにくを食べちゃいました。

 

 

 

会社に行くのが怖い💦

 

 

ザイグル無煙使い方いろいろ・総菜を温めるのにも重宝します

 

f:id:rararandiary:20240218235652j:image

 

 

多少のニオイは出ますが

煙が出ないザイグル無煙(笑)

 

 

 

お肉の油が下に落ちてくれます。

 

 

 

お肉の油がエリンギに

しみしみでこれまた美味しい♪

 

 

 

今日子供たちは仕事で帰りが遅いので

先に旦那さんと二人でいただきま~す。

 


f:id:rararandiary:20240218235712j:image

 

 

ちょっと盛り過ぎたにんにく。

気持ちが元気になりたかったので(笑)

 

 

f:id:rararandiary:20240218235718j:image

 

 

にんにくのすりおろしが入っている焼肉のタレスタミナ源タレに更においにんにくで(笑)

 

 

f:id:rararandiary:20240218235724j:image

 

 

サンチュにお肉とエリンギを

一緒に巻いて食べると美味しいです♪

 

 

 

サンチュはなくなりやすいので

レタスも用意する時が多いです。

 


f:id:rararandiary:20240218235728j:image

 

石岡臓物店さん。

 

 

 

お肉屋さんはちょっと遠いんですが

近くに自販機を置いてくれているので

 

 

 

夜遅くなっても

買いに行けてとってもおいしい豚さがり✨

 


f:id:rararandiary:20240218235739j:image

 

 

つくねもうまうまで
お腹も心も満たされた夜ご飯でした。

 

 

 

 

 

いつもは気持ちが重~い月曜日ですが、今週は3連休があるので月曜日なのに気持ちが軽いです(笑)

 

 

 

 

 

今週も頑張るぞ~✨

 

 

 

 

ーごちそうさまでしたー

 

 

 

 

 

 

 

rararandiary.hatenablog.com

 

rararandiary.hatenablog.com