rararandiary

ららのメモ帳・雑記ブログ

道産小麦のアップルパイを食べてみましたーHOKKAIDO-

 

 

3月3日

【スーパー産】

 

 

 

道産小麦のアップルパイ

 

 

 

札幌の

株)日糧製パンさんのアップルパイでした。

 

 

右上のシール

ひなまつりに釣られて買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

624円!

 

 

 

めちゃめちゃ甘いりんごでした。

 

 

 

私は甘~いのが好みなので大満足でした。

 

 

 

ーごちそうさまでしたー

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

rararandiary.hatenablog.com

 

rararandiary.hatenablog.com