rararandiary

ららのメモ帳・雑記ブログ

天下一品!ローソンフェア開催ーこってりスープ好きな人にはたまらない?ー

 

~天下一品監修こってりラーメン~

 


f:id:rararandiary:20240315174948j:image

 



f:id:rararandiary:20240315175024j:image



先週息子が

自分用に買ってきたのを一口もらったら

 

 

めっちゃおいしい~!

 

 

と言うことで

私用♪

 

 

旦那さんと息子は店舗で

食べた事があるのですが私は今回初めて食べました。

 

 

 

かなり癖があるというので最初は一口

味見をしてみた所、めちゃめちゃおいしいじゃないですか~

 

 

 

県外にしか店舗がないそうです。

近くに店舗がないのが残念です!

 

 

 

残念!

 

 

 

野菜と鶏ガラの旨みが詰まった

濃厚な仕立てのこってりスープなんだそう。

 

 

 

天下一品の監修のもと約1年半かけて作られた

限りなくお店に近い味を再現しているみたいです。

 

 

こってり天津チャーハンも食べてみましたが

こちらは甘いタレで優しい味だな、という感じでした。

 

 

 

お店で本物を食べて比べてみたいな、と思いました。

 

 

 

ーごちそうさまでしたー